15、16日はパラダイスでした | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

舅&姑 1泊旅行にいってました
15日も朝早く 5時過ぎに出てました
16日は晩御飯いらない
しかも 帰宅時間 10時半頃 顔見ないで済むo(^-^)o
ほ~んと 年に1~2回しかない あの人達がいてない 家族4人自分達だけの 生活 至福のTimeでした。
昨夜はもつ鍋 味のわからん鍋奉行(舅)もいてないし 心もお腹もポカポカでした。 久しぶりに美味しい鍋でした。舅&姑はもつ鍋は食べないからね。

美味しいのに長音記号1ニコニコ
さんたろのブログ-111116_190149.jpg

年末掃除 少し早めにぼちぼちと 冷蔵庫と出窓(物置になってますが、、、)掃除しました

姑 仕事やめたから
舅と 二人 ずっーーーーとリビングいてるから


いてたら 掃除もできにくいし 私がしだしたら
姑もあてつけのよーに
掃除しだすし

掃除も自分のペースで気軽にできひん
昨日はスッキリしました

まさにパラダイスでした



現在 (T_T)(┬┬_┬┬)

またまた 嫌な毎日が始まりました。