台風だわさ | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

風がきつーい
家 吹っ飛びそうです。
毎度 大阪は 台風接近しても あれー?もぅ台風いずこへ長音記号1って感じなんやけど
今回はそーもいかない感じです。傘より合羽です。傘は意味がない 反対に折れて危ない!(゚O゚)!です。

今日は 学校の見守り隊で立番してました、下校時
傘折れてる子供達も数人いました、傘折れるのいややから ささずに濡れて帰る子もいました。

我が子は 途中合羽着なさいと合羽着せて傘閉じて帰らせました。(^^ゞ

今日はスイミングで 車で来ました。

晩のうちに過ぎてくれたらいいのになぁ。
学校役員で
明日は 市のスポーツ親善の抽選会&説明会があります、警報によって 開催時間がずれ込んでます、

次男を連れて行こうかどーしようかな。あの人達には子守りしてほしくないから
長男は放置してても大丈夫なんやけど。


ほんまは私行かなくていいんだけれど
委員さんがほんとはいかなないといけないんだけど

まったく動いてません
皺寄せは みな担当役員になるねん(┬┬_┬┬)


愚痴ってもしゃーないか


みなさーん 台風情報はこまめにチェックして
気をつけてお過ごしくださいませ。 さんたろ