今日の成績発表 | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

白浜から帰宅 2日目ですが、えー お宝ですね!
長音記号1んと さんたろ 初めてゲットしました。白浜賞
始まって5分でとりました。あとは、伯父さんがお菓子ゲット
そのあとは・・・
( ̄▽ ̄;)
(。。;)
(┬┬_┬┬)

海で遊んじぁえグー

その後
プールで遊んじぁえグー
で、
久しぶりにプールて泳ぎました 背泳ぎ平泳ぎクロール 疲れたパー

夜は ナイトアドベンチャーにいきますた。
いつ見てもイルカショー
涙でそうになる。
テーマソング必ず 帰宅後も口ずさんじゃいます。

パンダ可愛かったハート
中身 人はいってそうや
仕草が人間ぽっいo(^-^)o


27日帰宅時 高速にて
あのゲリラ豪雨にあいましたーショック!
前方 見えへん
えげつない雨でした
事故なく 無事帰宅しました。

昨日が全身筋肉痛でピークでしたガーン