祭~ | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

去年といい 今年といいー
まだ涼しい方でした、盆踊りは いつも お年寄りが頑張ってくれてますパー

マナーが悪いのは
高学年、中学生 かな~

親はどーんな 育て方してるんやろ 列ならんでても
平気な顔して 順番ぬかすし よその小学校ですけど
タチワルイむかっ

祭のいい感じが 台なしやわ ごみ箱あるのにそのへん ポイ捨てするし

次男が「あんなことしてやるで、かあさん あかんやんな」と 1年生でもわかること したらあかんことは あかんよな。
さんたろのブログ-110806_190407.jpg
さんたろのブログ-110806_192004.jpg


今日は本祭です 9時半から3時まで 色々やっとります

パパ休みなんで 10時から次男つれて行っておりまするパー
長男は友達みつけて行ってます、あやつは一人でも平気な方なんでお金無くなったら帰ってきますニコニコ
昼は暑いよ~

私も部屋掃除してから行ってまいります