頭痛いな | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

偏頭痛 3~4日前から左側が ズキーン汗
だから 昨日の社会見学も本調子じゃなかったので はっきり言って だるいし
しんどかったでーすしょぼん

でも何事もなく無事に終えてよかったです。
ホテルバイキングは大好評でした。「よかったよー、ニコニコ」声をかけていただきホッとしました。


お土産 自分と子供達に
さんたろのブログ-110602_180444.jpg
さんたろのブログ-110602_180602.jpg

白ワインは昨夜パパとのみやしたぁ

今日はPTA懇親会で19時より飲み会ですわ
先生方もきます

家はカレーライスにして
パパには 19時頃帰ってきてもらうように頼みました。パー

姑には 出かける事は伝えてるけどね
あの人やってもらうのは嫌だから 完璧に仕度して 出ます。 グチグチ言われるのは真っ平ごめんなんでね。1時間ぐらいでおいとまさせていただきますけど汗
かわいくない嫁でしょう
o(^-^)o