久々のたべものアップ | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

朝ごはんの具です。
さんたろのブログ-110526_062817.jpg

奥が くそ舅&姑の分
手前 量がぉおい方がうちらの分でーす パー


やたら 子供の事に関して口出してくる そのついでに 私に当て付けかのように ちくちく嫌味?文句を言う つい先日も 晩御飯終わって 兄弟 お父さんと風呂入る件でもめて


次男がね ほんま 我が強いと言うか聞き分けがなさすぎる 風呂入る前もなんやかんや言う事聞いてなくて

結局 ジャイケンで 負けたもんが先に入れーとお父さんが言ったら(次男が勝った) もぅ~ギャーギャー大泣きが始まり うるさいくて 私が 3階に上がり!と言ったら 舅&姑がいてる2階に行きやって また八つ当たりして自分とばっちりうけて また舅があほみたいに発狂するのが目にみえてるから 上あがれ!言ってるのに 「イヤヤ~上がりたくない、だって怒るもん 」むかっむかっむかっむかっむかっ
姑「なんであがりたくないか言ってみぃ」とか ごちゃごちゃ口出して イラッときて 私もさらに爆発するんだけど 力ずくで上に行かせて 聞こえてもいいから
「2階に行く必要は一切ないむかっお母さんがあがり言うたらあがり!!」怒鳴りちらかしましたニコニコ

6分ほど説教して 風呂いきました その間 私の事や子供達 また息子の事
文句言い出して 特に私の事はキチガイやら 親があかんやら まる聞こえ←(夜でも何処でもおかまいなしデカイ声で話しするKY人なんで)

3階で聞いてたら
姑が「ほんならマンションかなんか出ようか?」
と言ったら
舅 「そんなもんけったくそ悪い」

と言ってたむかっ


あんたら なんぼのもんやねーん

あんたらに なんで 子供叱る時 遠慮しなあかんねん

息つまる