今日は金魚釣り | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

大和郡山に金魚釣り行ってきました。
結構地味な遊びなんだけど楽しいニコニコ
2時間で9匹
最初の1時間はさっぱり
(´~`;) と言うか
子供達 うれしいのと じっとたえられへんで あっちウロウロこっちウロウロ
おちつきがない汗汗汗汗汗
1時間過ぎた頃から
兄ちゃんが気長に待たなあかんねんなぁ~と感じてきたのか よーやく落ち着いてきて 最初にあたりがきました(^O^)/
さんたろのブログ-110521_145344.jpg
さんたろのブログ-110521_150811.jpg

結果発表
パパ4匹
ハハ2匹
兄 2匹
弟 1匹

で1㌔までやったらもって帰れるんやけどアップ
隣で釣り仲間 先輩、後輩2人組朝からきてたんやろな かなりの常連さん
弁当・ビールビール持ちできてました
その一人先輩の方が帰り際に「持ってかえられるんだったら好きなのどうぞぅ」と、、、何匹釣ってるのかな 籠の中
ドキドキわぁ~たくさんや
自分達のもいれて
選んでお持ち帰り4匹

んで
行きしなによく客が入っていた鯛焼き屋
帰りに買ってかえろーと約束。で帰りによりました。薄皮でメニューは1個140円黒あんと鳴門金時あんとアイス最中(100円)しかなく 近所のもいれて5個ずつかいました。
アイス最中はその場でいただきましたパー
皮がパリパリ香ばしくて美味しかったニコニコ
さんたろのブログ-110521_154523.jpg
鯛焼きも もちろん 出来立て熱々もあっさりしてうまかったぁニコニコ
写メ忘れたおぉぁしょぼん