はぁ 朝からイラッとくる | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

姑 朝から 何をおもったか洗面所朝日が入り ホコリが目立ったか?
7時40分頃から ガタゴト掃除し始め
朝は 誰かなんしか洗面所使用率 かなりあるにもかかわらず 広げだし
途中(舅は朝食前に歯磨き&洗顔15分ぐらいかかります しかもタン出しからはじり むかっむかつくし気持ち悪いねんむかっ) それで舅&自分の朝食用意&食べて
もちろん その間は洗面所散らかしぱなし(-_-メ)


9時過ぎから残りの片付けし始め その間私と次男洗面所使いーの
横でごそごそ掃除むかっむかっむかっむかっ
先程終了したようです



何がむかつくむかつくかって 日頃 今日もそうやけど朝にしなくても する時間なんぼでもあるのに
家族が洗面所使用する前に片付けれるんやったらええけど(でも響き渡る家なのでたいがいやかましかったけど)
できもせん 計画性の全くなさに無性に苛立ちを感じます

姑自身 片付けし始めたもなの 途中「なんで今片付けしたんやろ」と後悔しながら行動してるのが もろにわかるんです
でも 私が「昼からしたら?」とか言うもんなら
開き直って 二言三言
嫌みを言い放つ次第で、、そーなるのわかってるから今は何も言いません
あえて 関わらないよーに 無視してます。