もう少ししたら出発 | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は パパ休み
で、こないだの島根県
思いの外 雪道走ってないので パパ雪道 走りたい&子供達ソリ遊び兼ねて
滋賀県まで 行ってきやす
(^O^)/
私の妹&姪っ子&甥っ子も妹の旦那様 どちらかというと 外遊び苦手なんで汗

休みの日にどっか行くこう!がないに等しいので

誘ってワイワイ 子供達も喜ぶんだけど 甥っ子が2歳なんだけど これが かなりの かなりの 宇宙人なもんで みんな振り回されるのが難点 てこずりマッスルなんやけど かわいいラブラブ!

さぁ 用意しよう

お昼ご飯は
さんたろのブログ-110206_082947.jpg

スパムおにぎりです。
朝つくりました。
子供達大好きニコニコなんです


これやったらおかずがいらないから 助かります。