ご無沙汰を | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりパー
今日は さんたろ結婚記念日です。
11年になりました。
去年は 10周年記念で静岡旅行に行ってましたキラキラ

今年はそんな余裕&お金もない(┬┬_┬┬)

婆ちゃん死んで やっぱりなんか いまひとつ寂しいなぁ~ってか シラー

相変わらず 舅&姑 子育てやらグチグチ毎日うるさい顔見るのも嫌やダウン
声聞くのも嫌やダウン

ほんま姑は なんかするたび せんでも 何か言いたそうにするし 知ったかするし またなんか言うし
舅は夕食後のデザート私がいなくなったら 食べろー、食べろー、子供達に言ってるし子供達がいらない
言っても
しつこいし ドンッイラッってする夕食後 なんで 食べるものまで 決めつけやし
上から物言いばっかりやし
はぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1家おんのんいやや(v_v)


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじえー 話しは変わりまして今年九州のおじさん(婆ちゃんの弟なのでかなり爺ちゃんなんだけど)九州産カブトムシ幼虫持ってきてくれたのね。
土いれかえ ほったらかし
してたのね
昨日やっーとかえました

なっなっ なんと
でっかくなっちゃた
さんたろのブログ-101120_144213.jpg

手の上のが一番でかいです成虫でかいやろなぁ
楽しみだわさ。