またやームカつく | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

イラッチプンプンくるわ

今日晩御飯
行く前に旦那が
(いつも旅行帰りはご飯いるか、いらんか、でプチモメする)ので 姉さんもいたので
「晩食べてこいやー、いつも中途半端な時間帰ってくるし」っと話ししとった

一応いるいらんにせよ
連絡してと話しました
姑&義理姉は (^o^)/みたいでした

なのに
今日はじゃじゃ雨 私の買い物都合もあるし

2時半過ぎ
「晩御飯焼きそばかなんかしとこか?」と 私 メールしました

姑がかえしてきた返事
「ご飯はたいといて」

??(゜Q。)??むかっむかっむかっむかっむかっむかっ
だーらっ
おかずは?何時頃帰宅よてい?別々にたべるのか?
いるか、いらんか?
全く かみあわない

おかずの件、帰宅時間の件別々に食べるのか
また 聞きなおしー

かえしてきた返事
「6時頃帰宅予想」
むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっそんな答えをまってるんじゃない

私「そちらはー
おかずいらないのかな?
それともなんか買ってるの?
ご飯だけとはそーいう意味ですか?」

返答
「昼おやきとラーメン食べたのでお腹いっぱいで何も考えつきません、なんか食べたくなったら買ってかえるわ」 だってさ、、、

最初からそー言えよ
ったくプンプン


でも またーーー

4時過ぎ 携帯鳴る
義理姉「焼きそばやんな?」
私「焼きそばやめたよ」義理姉 姑に電話かわる
姑「今○○やからサバズシかなんか買って帰ろうか?もぅご飯しかけた?なんかいるんやったら買ってかえろうか!」

私「まだしかけてないけど私らカツ丼やからご飯は炊くけど、私らのおかずしか買ってないよー、だからお母さん達のは自分達で買ってきてやー」
といいました

むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっほんま 合わない性格
めんどくさい人達
ため息連発やわダウンダウンダウンダウンダウン