昨日は二人とも 遠足でーす | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

今まで 一段弁当箱の兄ちゃん 2段弁当箱にかえました。

兄ちゃん ズボンお尻 破けて帰ってきました汗
電車やのに、、、

そうそう 最近 兄ちゃん

!!足が、足が、きょーれつくっさぁ~い!!んです


まさに 足くさい人の足臭さ
おもわず、 旦那が「お父さんより臭い(;~∧~;)ってどうーゆーことや!!」言ってたわ(本当は那臭くないよ)

足 ちゃんとあらわんかーい!と渇入れられてました
頭も臭~さ 新陳代謝はげしいのに なでるよーに洗ってんのん プンプン


3回洗わせてますニコニコ
ましになってきました

靴はファブリーズして外にだしてます

玄関放置禁止
金魚も死んじゃうわしょぼん

まじファブリーズ 臭いすいとってる すんごーいグッド!

靴もまめにあらうよーにしてますガーン

3年でこれやったら
どーすんの おっさんまっしぐらや????(゜Q。)??