今日は兄ちゃんと | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

兄ちゃんが
「餃子たまには家でつくりたーい」
めんどくさーとおもいましたが、たまにはえーか

作る気になりました
家にあの人達がいない事祈って(^人^)
買い物からかえると
舅&姑でかけてる
ラッキードキドキ

あの2人達がいてると
気持ち良く兄ちゃんとの
お料理教室ができません
監視されてるし
うるさいし(´~`;)

何個つくったかな。
80個かな
そのうち
10個はチーズフライにしましたよ。
さんたろのブログ-100530_153850.jpg

今日はラーメン定食です。「すみれ」味噌味
塩味30%引きだったので
かいまた。
兄ちゃん&パパは替え玉するので麺追加。
後はトリガラ醤油
豚骨味です。