今日の昼ご飯 | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しみにしていたーグッド!
さんたろのブログ-100517_130944.jpg
大好きドキドキ
2つ買っちゃいました
さんたろのブログ-100517_130855.jpg
でも 今日のキャベツ
雑な切り方?なんかなー

昔は細くカットしてたよーな??

しかし飽きない味ニコニコ
学生時代なんて 絶対たべなかったわ あっさり系は。今では必ず食べる(^O^)


昨日から何もやる気がしない 変な脱力感
昨日はあんなによいおてんき晴れだったのに ほぼ家にいてた
家にいたないけど
頭だるーいのと眠たいのとやる気ゼロ
女の子でもあるんだけど
こんなにもだるくない

家にいてるのが苦痛だけどいてるから余計苦痛?!

今も横になりながらのブログ 頭痛薬のんどこかな。