和音 カズネのブログ

和音 カズネのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

(^O^)/ハロー和音です。


地下アイドルを好きになり始めてから人生変わり始めました。

それまでは軽い引きこもり君だったが、なんか懸命に頑張る娘達みたら俺もなんかしてかなきゃとかなるよねwwあ、野郎は結構ですwww


でまぁ一人をガチ推ししつつ恥ずかしいからもう一人とチッキつうものを撮ったりしていたわけです。

ありていにいうと2推しですがね。通い始めが6月から今が9月だから3ヶ月通ったのかな^^

まぁ、8月終わりにある事件が起こり結局のところ金が正義という結論が自分の中ででましたねwwwwwwwwwww

今は清める為頭を丸刈りにして体鍛えながら、新たに出会った平成琴姫っていうアイドルのライブいく為、死ぬ気でなんかやろうと模索しつつ探してる日々です。


ういでにコールも練習中ww