愛知県・岐阜県で己書を教えているリエですキラキラ

楽しい己書ライフを綴っているブログです

 

己書ってなーに?

己書の読み方は「おのれしょ」と読みます。筆ペンを使って絵を描くように文字を描く書画です。コツを知れば90分で味のある字が描けるようになります。

 

皆さま、ごきげんよう♡

先日誕生日がやってきました。年をとるのはもういやよねぇ・・・

 

この1年も健康で楽しく己書活動を楽しみたいと思ってます。

-------------

6月幸座すでに中盤。

今月は暑中お見舞い幸座のお題や先月からお出ししている梅雨のお題が中心です。

 

 

↓こんな感じのお題を出してます

 

かわいいお題から

渋い感じのお題までたくさん!

お祭りシリーズは時間がかかったよ(こちらは事前予約必要)

 

 

 

 

 

先月から本格的にスタートした春日井プライベート幸座

お知り合いばかりなので、笑いあり会話も弾んでます

 

岐阜本荘はベテランさん揃い、めちゃクオリティ高い方々

 

 

後半も夏のお題を楽しんでいただきまーす

6月はほぼ満席になってしまいました。

7月幸座大募集中

 

↑ご参加をお待ちしております

 

今日も読んでくれてありがとーチューラブラブ

 

 

 

 

なかよし道場のホームページができました↓

 

◉己書なかよし道場ご案内

愛知県一宮市、名古屋市西区、岐阜県岐阜市、などで味のある文字や簡単な絵の書き方を教えてます。考えるよりやってみると楽しさがわかるよ。

 

日程&申し込み

▷▶︎こちらで申し込み可能幸座はチェックできます 

 にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村