腫瘍マーカー16000!!! | 大腸癌ステージ4なにそれ?おいしいの?

大腸癌ステージ4なにそれ?おいしいの?

病理検査結果はステージⅢaでした。
2016/6/13肝転移疑いあり
ぶっちゃけ落ち込むことも本当多々あります。
でもがんになって気付けたことも多い\(^o^)/


もっとたくさん生きるためにやれることやりきる\(^o^)/

プリントアウトされた紙持ってくるの忘れて現物がないんですが、CA19-9が金曜日に16000(〜37)超えになってました…

衝撃で頭フラフラ笑
CEAは12000(基準値〜5)くらい。


このマーカーって上限ないのかな。
どこまであがるんだろうか。

3日後に入院予定で放射線治療するので入院したのですがこっちの採血は


まぁ高いは高いけど1万は超えてない。
測り方どうなってるの?
こんなに違うもの??えーん


ほかの数値も結構違ってるしショボーン
一喜一憂してるのが疲れちゃうよーぼけー


久しぶりにアメブロ書いたけどなんか使いやすくなってる目

またちょこちょこ更新していこうかしら。


読んでくださりありがとうございますほっこり