*続続フィッシングガールズパーティー結果発表!* | ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

ZAPPU(ザップ)研究所。オンザCHENッ!!!!(*^ ・^)ノ⌒ >°))))彡



さてさて

気になる結果発表!!

photo:01


優勝された釣りガールさん、50アップだよ!!すごい!ハイトン!
2位の釣りガールさんも、3位の釣りガールさんも、ナイスフィッシュで~♪♪

聞き忘れたな~
フックはどこのをお使いだったのか、、(´-`)w

最近小物系どこのを使ってくださっているのかがものすごく気になって仕方ないですww職業病?ww

そしてそして!
photo:02


キッズなアングラーちゃん達。も!!

ステキ~!楽しんでいただけたかなぁ~、、(^-^)?

釣りガールちゃんと写真撮らせていただいちゃったー!
photo:03


かわゆい~♪(´౿`)

まさかの展開チェンちゃんジャンケン大会。
photo:04


すみません、本日面白い神が私におりてきませんでしたww
フツーのジャンケンでホンマにすみませんでした...
せーな姫が私の口にマイクガン当てしてくるとこ、喋りにくかったけど、キライじゃない♥︎ww

ジャンケンなのに無意味なフェイントをかけてしまったこと、深くお詫び申し上げます。。

キッズなボーイに写真撮ってもらったり、、
photo:07


この景品の中にラメ入り限定のチョベリグの粉が入っていたから今日からZAPPERな男の子だ!!!


ご参加いただきましたハイトンアングラーの皆様、
photo:05



1日、ありがとうございました!!

今回参加できなかった釣りガールの方もいらっしゃると思うのですが、
photo:06


こんなに釣りガールさんが集まってるの初めて見た気がします!
なんかすごく新鮮でステキだった!
こんなステキなイベントにZAPPUも呼んでいただいて感謝です!!


ハイトン釣りガールの皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?(^-^)?


次回ももう計画中らしいので、、


今後もFGP
フィッシングガールズパーティーをどうぞよろしくお願いいたします!!



この度ご参加いただきました皆様、そして関係者の皆様、りんかさん、せいなさん、るいさん、ありがとうございました(^-^)!!



、、、番外編に続、、。