*閉幕する直前までスペシャルだよね!!!* | ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

ZAPPU(ザップ)研究所。オンザCHENッ!!!!(*^ ・^)ノ⌒ >°))))彡

午後も~~ぶらぶら~~♪






ダーヤマさんって言ったら蹴飛ばされそうなので、山田さんて書こう。w




イロイロお話を~・・w

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報


イロイロ・・・怖いゎー。w


チェンはここでもまた、キムケンさんをパシャるタイミングを逃しています。


ワタシ、山田さんにチェンと呼んでもらえない。・・・






そして!


PDチョッパーの伝道師。旧吉野川ガイドサービスでお馴染み、たかさん!

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報


赤松さまと初めてお会いできましたーーーーー!!☆ヾ(@^▽^@)ノ


PDチョッパーを広めたすごいお方・・すごいなぁ・・・☆♪


これからも、ZAPPUとチェンを宜しくお願いします!!






あっガンクラフトのっ

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報


宴会部長?の掛さん!掛さんの独特な喋り方、尊敬します。


でも、ワインはあまり回し過ぎないようにワタシからもお願いします。。w






あっ!このショットも、なかなかレアなのでは??!

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報


ふふふ・・♪!!w



そして閉幕間近に・・・


このメンツ。w

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報


キテルワーー。


まさかワタシがイジられる標的になるとはw


山田さん、たまちゃんを匿ってね~~♪ww






最後にこの写真。奥が深いのです。