*2/4午後は美女にお誘いいただき・・* | ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

ZAPPU(ザップ)研究所。オンザCHENッ!!!!(*^ ・^)ノ⌒ >°))))彡

おひーーーーーるっ!!


美人な2人に紛れてお昼は1人を免れる大作戦!

TEAM ガンクラフトさん!!
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報
のんちゃんと、丸秘なキャンペーンガールの・・・!w

こりゃまたスペシャルなランチタイムだこと!


からあげ、かりっかりでしたね!!☆



それからロンリー旅。

結構1人でぶらぶらするの、楽しい。w
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報
ジャッカル水槽は、フィッシングショーに来ないとわからない


伝えきれない迫力!!

家豪邸やったら、欲しい。!


気になるソルトン
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報
ほんとうに、どこでもスーツなのですね!!☆


「お気をつけて!」


やっぱりここでしょう!!

大阪にありますフィッシュロリックさんもっ

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報


お店も、すっごいステキですよ!!


ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

いつもお世話になっています♪!!



3号館へ・・
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報
射的といえば!!!!!


SO!西川さまの得意な射的ですよ!
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

セブンパームスっ☆
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報
オーナー、おやつ、ありがとうございます(‐^▽^‐)

お客様がたっくさんで、お邪魔いたしました(・∀・)



と・・!
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報
風船番長。いいえ、バスキャッチ堅田のアイドル「くみっき~~~!」



くみっき~、ワタシ、サイシュウビニネラッテイタモケイカウノ忘れてました・・ヽ(゚◇゚ )ノw
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

石井館長さまとほっほほほんのホンツさんもっ!!
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報
遠近法で、石井館長さんの口から風船が・・・ハイトン!!!



ブースに戻って、キョロキョロ・・


ひゃぁぁぁぁ~~~♪
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

みゅ姉さんっっ!!!!もう私たちは出会って何年経つのでしょう♪

みゅ姉さん、ナカジーさんと海もされるんです!勿論BASSもっ♪

おやつまでいただいて、ほんまにありがとんです!(TωT)みゅ姉さんダイスキでっす!!!!暖かくなったらまた2人で行きましょうね!!



秦侍さん、真剣解説中。
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報



休憩中のくみっき~~!!
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

来て下さいました!!!
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報
ZAPPUの女、くみっき~☆解禁☆笑

ノリよすぎる!笑 ほんまにありがとうです(^人^)


ワダジュンさんともっ
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

ズンさんとBOSS.
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

TEAM ZAPPU!!!☆


ご無沙汰しています

ふぁふぁふぁふぁファンキーさんもっ!
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

ブースに寄ってくださいまして、ありがとうございます♪!!

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報
もう、CUTE侍だよね!?


わーーー!スペシャルなカンジ!

マダムさんとちびさんと館長さまだよ~~☆!!
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報
レアなショットだと思います。!!


こちらもレアなショット!!!
ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

侍さん、もはやカオ芸人だ☆

キレイな女性アングラーの2人に混ぜていただいて♪


館長さん、やっぱ男前っっ!!!