ツイッタ始めてからこっちかなりおろそかですいません。
一日のことをまとめて書く…ほどに劇的なことが無いのも事実だし、つぶやいてしまうとそれで自分の感情を吐き出してしまうのでストレス解消されてしまうのですよね。
一介の働く主婦に、それほど変わったことがあるわけもなし。
仕事では職場だけでなく仕事の内容も大きく変わって、もう対処しきれないというか、もうだめ…(TT)と思うことも多々あるのですが。
まだ、もう少しだけ頑張ってみます。
今年いっぱいやってダメならすっぱり諦めて専業主婦に戻るか。
お小遣いがなくなっちゃうのはイタいので、なんとか辞めなくて済むように頑張る。がんばります。
なんだかネガティブっぽくてごめんなさい。
本人は思うほど深刻ではないです。ご心配なく。
ただね、世の中のしがらみと自分のやりたいことを天秤にかけて好きなほうを選べるうちに遊んどいた方がいいよ、ってこと。
私、既にしがらみを選ぶしかない世代なんだなー、と思うと少し鬱ります。
だから、自由に過せる時間は好きなことするよ!