わかやまが誇るヴィジュアル系アーティスト・KISAKIさんにお会いすること出来ました | サブカル好きバンドマンbar店主たいさのゲームなブログ~

時々、手をぬく。

たいさです♪

 

和歌山が誇るV系アーティストでコンポーザーの

 

【KISAKI】さんとご縁が出来ましてお会いすることができました。

V系の神 KISAKIさん

 

色んな話を聞かせて頂き楽しい時間を過ごせました。

 

昔から存じてはおりましたがお会いして益々ファンになりました。

 

実物もめっちゃカッコイイです!!

 

「人たらし」です。この方(*^^*)

 

たくさんのお土産もありがとうございました。

 

ライブ活動、再開されましたら馳せ参じたいと存じます。