他人の夢にまでマウンティングするお嬢さんがオモロい | サブカル好きバンドマンbar店主たいさのゲームなブログ~

手入れしないなら切ってください。

大佐です。

 


夢をみました。

バイオハザード(ゲーム)の世界にいるようです。

数人で、大きな部屋まで逃げてきました。

落ち着いたところで、

めちゃくちゃ、う〇こがしたくなりました。

トイレは、逃げてきた道を戻ったところにあります。


ゾンビのいる道を戻って

トイレに行くかどうか迷いましたが

我慢できなくなって戻ってトイレに駆け込みました。


ドアを閉めて用を足そうとした瞬間

ゾンビがドアに体当たりしてきました。

 


バンっ!!

 

 

ゾンビ バイオハザード 夢


そこで目が覚めました。

 


トイレに行きました。

 


出ませんでした。
 

 


その話を店に来ているお嬢さんに話しました。

すると、お嬢さんは言いました。


まだまだやな。

 ウチなんか、バイオハザードの夢の中で

 ゾンビ使って友達、襲ってたよwwwww

 

 

 

( ̄□ ̄;)え!?


そ・・そんな夢

見れるんすか・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌舞主総会 vol.3

歌舞主総会 vol.3 和歌山コスプレライブ イベント

 

※チケット販売は、今しばらくお待ちください。

 

 

★1日に1度、押して頂けると、やる気が溜まります★

溜まると時々、面白いことを書きます。

 

オナシャス。

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ名セリフ・名シーンへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 


■このブログの最新記事■
↓↓
大佐の店ブログブログのトップページへ

 

■このブログ主のバンドブログ

↓↓

大佐のバンド・ブログザッパーズ・ブログ

 

オンラインショップ Love Siccアメブロ始めました

↓↓

コチラから!!

 

おおきにです( ̄▽+ ̄*)