ザッパー日記 -36ページ目

ザッパー日記

ブログの説明を入力します。

{391EF50C-1FE7-4867-8304-D60BAF3A6EC7:01}

{078D574A-E6EF-4A18-99A0-B447F1182D53:01}

{7EE03AB2-F07B-4F4E-852F-46303AFCA762:01}

{248CCD17-96D0-44AA-AC7F-BE9B8F7C3B31:01}

ノーマルと同じくらいの内入りと前傾角度!!

高さは17センチ。
だが、、
パイプの端々を手で測ると
約20センチくらい☆

全く前傾にならなく、楽からに乗れる感じ!!

絞りがほとんど無い分、ハンドルを切った時に使えないのが良いです!!

リフレッシュ!!\(^o^)/