ハリケーンヨーロピアン4型ハンドルノーマルと同じくらいの内入りと前傾角度!!高さは17センチ。だが、、パイプの端々を手で測ると約20センチくらい☆全く前傾にならなく、楽からに乗れる感じ!!絞りがほとんど無い分、ハンドルを切った時に使えないのが良いです!!リフレッシュ!!\(^o^)/