ブレーキホース交換ヤフオクでステンメッシュブレーキホース80センチを購入!!約半分のコスト☆無事エア抜き終了!!今回は、苦労しました(*T_T*) ハンドルを右に切って、シュコシュコと小一時間、、、、、。σ(^◇^;)下から抜いたが、細かい泡など出まくりで一向にエアがかんでる様子。方法を変えて、フルードを下から全部抜き、下から圧入しようと決め下からタンク一杯分抜いた所で少しずつ硬くなってきました☆エア抜きは奥が深いのか!?無事できてなにより(^-^)あと直す所は、ポイントかな、、、。