お正月

今日は2日目。

もう3~4日経ってしまったような。

気もそぞろというか、

お出かけもしていません。

 

ウォーキングだけはしました。

昨日、元旦は近くの神社に毎年お守りを頂きに行くので歩きました。

 

 

主人は仕事なので、ご飯を作ったり家を出る前の野菜ジュースを作ったり、

その後は炊事洗濯掃除を済ませて、

お正月にゆっくり書こうと思っていた年賀状に取り掛かりました。

 

いつもは25日までにと慌てて準備するので「一言」を書く間もなく投函していましたが、

今年はおひとりお一人の笑顔になるエピソードを思い出しながらの作業です。

ゆっくり過ぎて夕方になってしまい、TVを点けると大変なことになっていて何も手に着かなくなってしまいました。

 

今日も主人は仕事。

今日こそは年賀状を投函しなくては。

お正月7日までにはお届けしたいです。

今までのように近場でも次の日に届くとは限らないですし、天候も油断ならないですし。

 

頂いた葉書を読み返しながら1枚づつ仕上げていたら夕方になってしまいました。

 

眼鏡が壊れて数だけはたくさんある眼鏡のストックがどれも見え辛くて、よく見たら結構失敗箇所があります。

許していただくことにしましょ。

 

投函ついでにウォーキングして帰りました。

お正月2日目が終わりました。

 

 

今年もお財布のお年玉福袋は無しになりそう。。。です。。。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する