今日は12月25日。

クリスマスです。

「筆ぐるめ」でカードを作りました。

バージョンの古いソフトですが初めて見るイラストもまだまだたくさんあります。

 

一昨日、作業用の眼鏡がポキッと真っ二つに割れて、せっかくのイラストがよく見えていません。

車から降りる時に落として思いっきり踏んづけちゃいましたからね、。・

 

2021大晦日に母、2022に父を見送ったのでもう丸3年もはがきソフトを使っていないので操作がぎこちないです。

 

あれれ?25日?

ってことは、年賀状を作っても元旦にはもう届かないじゃない?!

 

兼ねてより年賀状はお正月に炬燵でゆっくり書きたいものだと思っていたので、今年は1月7日までに届くように準備したいと思います。

ごめんなさい。元旦に届きませんけど。

 

 

 

 

 

 

LINK

簡単手作り ほんわか嬉しいハンドメイド-☆

わたしの見つけもの‐☆