今日の楽しみは

誕生日に自分で買ったバッグは失敗だったし、

なんかさみしかったからワコールのパジャマを買いましたv

 

SALEの旗に誘われて素材感だけで選んだのは綿100%のトレーナーっぽい上下。

色柄は明るくて可愛いです♪

30%offが並ぶ中、わざわざ20%offを選んじゃった。

 

本当にこれサイズ通りですか?めちゃ大っきいんですけど、。・

使用前に洗ったところ、キュ〜っと小さくなりました。

ピチピチになったんじゃないかと心配になるくらい。

けど、着てみたら入ったので安心しました。

 

裏をよく見ずに買ったのですが、綿ボアになっていてポカポカと暖かいです。

その分、ワタ埃がすごくてパンパンしたら洗った後もフローリングがワタだらけ。

商品説明を確認したかったんですけど、お店の人がタグをすべて外してらしたので、

明日、受け取りに行く約束です。

後日利用できる500円割引券をもらっているので、何か見つけ物があるといいな。

 

 

パジャマも失敗だったんじゃないかって?

私もそう思いかけたんですけど、

アイロン用のり剤キーピングを裏に吹きかけてアイロンを掛けたら解決しました(^o^)/

このキーピングはのり付けでパリッとさせたくて買い置きしていたんですけど、

ちっともパリッとしなくて失敗したと思ってたんです。

でもこのパジャマには丁度良くて!

パリッとしてほしくなくて、ワタ埃が抑えられて、

まさにこのために見つけて買っておいたかのような。

 

私の座右の銘「塞翁が馬

明日もきっと、楽しみ♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する