なんだか大げさなタイトルになっちゃったけど、

コロナ禍の3年で、在宅ワークが進んで、

いよいよ未来形の世界に向かって進んでいるんだな〜と実感。

4/4に書いたことも、もうすでに「ネット上でアイデアを持ち寄るDAO」がありますしね。

 

空飛ぶ車で移動しようって時代に、もう私の役目はつくづく終わったなって思います。

2000年からのボランティアのPC教室が閉じたのも、神様から新しい道を示されたのかも。

3年のブランクは大きすぎました。

模索はこの辺にします。

思えばハードの不具合やソフトやウィルスとの戦いの毎日でした。

教室がなかったらここまで深くググっていなかったです。

皆さんに支えられてここまで来れました。

感謝しています。ありがとうございました。

またたまに遊びにきますね!

次回はGWか夏辺りに(^o^)/

 

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット