チャリティー占い@440 | zappaはzappingがお好き

チャリティー占い@440

「音楽の力で日本に元気を!」
と立ちあがった下北沢のライブハウス。

そのひとつ、440(four-forty)で昨日、チャリティーライブ&占いが行われました!

Tシャツの背中で語る440のギョーテン女将
$zappaはzappingがお好き

アクアリズムのイベントでおなじみ、
逢坂杏さん、境みなとさんとsuuさん。

この方たちが出演するとあってはお手伝いに行かねば!
はりきって出かけたモトキ。

下北沢は人の出も少なく、商店街は照明を落として暗い。

でもシモキタの活気に変わりはない!
ここから元気に!というパワーに溢れてます。

テナーサックス二人組の「サボテン」のアンプラグドライブをはさみ、
20時から23時までみっちり占いしました。

あ、店内も暗く(という言い訳)いつにもましてブレブレ写真でごめんなさい…汗

$zappaはzappingがお好き

今回はライブお目当てのお客様も多く、"はじめまして"の方がほとんどだったため、
最初は「占い…やってもらおうかな」という感じだったのですが、
終わって見ると「すごい!これで無料でいいんですか?」という方続出。

ヒゲ男子・境みなとさんも頑張って背後霊を描きました。
$zappaはzappingがお好き

チャリティーって、自分でも何かしたいと思ってもなかなかチャンスもなかったり躊躇したりしてしまいますよね。

「やりたい」と実際「やろう!」というその差ってすごく大きいと思います。

そういう意味ではその場をすぐに作った440のパワーや、趣旨に賛同して出演を決めた出演者の想いに感激しました。

440さん、皆さんお疲れ様でした。

さあ次はアクアリズムの番だ!!

気合い入れていかなくっちゃ。

今夜遅く、イベント情報アップします。

微力ですが出来ることに向けて進みだします。