久々にこのテーマの日記
ホームページ。
今年、22年2月22日の起業に向けて、去年からPCに向き合ってやっと作ったホームページ。
自分内公約通り、2月15日にアップした。
それから一年、経ってないのに…
ワタシは今日、また新しいHTMLタグで新しいトップページを作り始めました。
ああ…懐かしい肩凝りと目疲れの日々よ。
なぜまたこんなことに!「思い立ったらすぐやる課」課長代理のジブンが憎い!
いいじゃないか、今のままだって!十分頑張って作ったホムペなのに。
もう自分を解放してあげようよ!
さっきTVで見た百恵ちゃんみたいに「Thank you for your everything~」と歌いながらマイクを置きたいぜ!
そしてもうずっと眠っていたい永遠に…(おおげさ)
まあこんな深夜ですのでこんなバカなたわごとも言いながら。
けっこう、ホームページ作りは燃えるものなので。
明日もまた、うぐうぐ言いながらPCに向かっていることでしょう。
でもただホムペ作成が趣味なわけじゃないんですよ。
今年よちよち歩きで始まった「アクアリズム」も大分方向性が定まってきたので、もう少しわかりやすいサイトにしたいなと思ったのです。
赤ん坊もハイハイできるくらいになれば体を包む洋服が替わるように。
その洋服を自分で切ったり縫ったりしていきたい親心。
てなわけでまた、ちょいちょい「ホームページ」テーマでブログ書くと思います!
は~、でも今日はもう寝ます。
おやすみなさいませ。