続・ダイスのメッセージ「おいしい」 | zappaはzappingがお好き

続・ダイスのメッセージ「おいしい」


私、モトキは単純なイキモノ。

占いも行かないし、あまり迷信とか、予感とか、そういうものに左右されない人間です。

です…でした。

でも今はスピリチュアルな方々が周りに多くいるせいか、不思議な体験が増えてきたような気がします。

もしかしてそういうパワーって、うつっていくものなのかな?

スピ系イベンター音譜


ところで先ほど書いたブログをいま読み返してみて、

逢坂さんの「ダイス占い」に「おいしい」というキーワードが出てたことで、ハッとしました。

これもメッセージだったのかなと思います。

何かというと昨日、流しそうめんライブに行く前に訪ねて行った十条のマダム。

この方がプレゼントしてくれたマドレーヌ。

これが…

おいしい!!!!恋の矢

なんと言っていいのか、素朴と言うか懐かしいというか、自然な甘みと優しい香り。

砂糖べたべたのお菓子を最近食べられなくなったモトキのお腹にす~っと沁みていきます。

元々、Graceさんと縁のあったこのマダム。

以前Graceさんもこのマドレーヌを頂いたことがあり、その時から私に紹介したい、と思ってくれていたのです。

で、今回お会いし、マドレーヌを頂いて、ほんとにその美味しさにびっくり。

この美味しさ、他の人にも広めたいです。

今度必ずイベントでコラボします。いや、してもらいます。

そして皆さんにこの美味しさを味わってもらいたい。

お菓子を食べてここまで思うことって、初めてです。

「おいしい」のメッセージ。

けしてひとり占めせず、「開運ケーキ」として近いうちにお目見えしますことを、約束します。