踏ん切り
昨晩、ワタシはカリカリしてました

いま作成しているホームページのメールフォームのアップロードが出来ない!
アップロードできたら今度は送信エラー!
この件でホスティング会社とメールのやり取り始めて早や1週間…
そして昨晩サポートセンターから届いたメールが、
「一番最初のファイルをもう一度確認してみてください」
…
疲れたよ、ワタシャ。

それにしてもこの一問一答、効率悪いにもほどがある!
サポートセンターの担当者もその都度変わるから、ほんとに問題を把握してるのかどうか?

同じトラブル用件で何度か問合せしている顧客には担当者決めた方が良くない?


…と、夜中二時にプンスカ怒りながら
「お願い!ランキング」の「ロイホ人気メニューベスト10
」を見て、怒った分お腹をすかせていたワタシでした
でも、一夜明けて
思いました。
大体、素人作業で始めたこのホームページ作り。
最初からうまくいかないことは予想できたはず
でも、サイトオープンはあと5日!
ならば、怒って待ってるだけじゃなく対処方法を考えることが先ではないかと
人間あれですね、怒ってるだけ
の時はいい考えも浮かびませんね。
「じゃりん子チエ」
のおバアが、
「人間一番いけないのは、“寒い”と“腹減った”ということだ。寒くて腹減ってたらいい考えも浮かばないし落ち込むだけ」
と言ってましたが、まさにその通り~~~!
なので今日は朝からたくさん食べました

いつもはトーストとコーヒーだけの朝食だけど、しっかり米
とお味噌汁
。海苔にちりめんじゃこ。デザートに大好きなバナナ

さっ、つれないホスティング会社からの便りはあてにしないで、
今から自作でメールフォーム作ります
ふんぎりが大事だね
人のせいにばかりしていては事が進まない
さ~やるぞ~~~~~





いま作成しているホームページのメールフォームのアップロードが出来ない!

アップロードできたら今度は送信エラー!

この件でホスティング会社とメールのやり取り始めて早や1週間…

そして昨晩サポートセンターから届いたメールが、
「一番最初のファイルをもう一度確認してみてください」
…

疲れたよ、ワタシャ。


それにしてもこの一問一答、効率悪いにもほどがある!

サポートセンターの担当者もその都度変わるから、ほんとに問題を把握してるのかどうか?


同じトラブル用件で何度か問合せしている顧客には担当者決めた方が良くない?



…と、夜中二時にプンスカ怒りながら



でも、一夜明けて

大体、素人作業で始めたこのホームページ作り。
最初からうまくいかないことは予想できたはず

でも、サイトオープンはあと5日!

ならば、怒って待ってるだけじゃなく対処方法を考えることが先ではないかと

人間あれですね、怒ってるだけ

「じゃりん子チエ」

「人間一番いけないのは、“寒い”と“腹減った”ということだ。寒くて腹減ってたらいい考えも浮かばないし落ち込むだけ」
と言ってましたが、まさにその通り~~~!

なので今日は朝からたくさん食べました


いつもはトーストとコーヒーだけの朝食だけど、しっかり米




さっ、つれないホスティング会社からの便りはあてにしないで、
今から自作でメールフォーム作ります

ふんぎりが大事だね

人のせいにばかりしていては事が進まない

さ~やるぞ~~~~~



