パグのサマーカットの時期がやってきました | やっぱ愛やん?愛。

パグのサマーカットの時期がやってきました

前回、ペットホテルに預けた時にサマーカットもお願いしましたはさみ



冬のモフモフチェブさんから・・・・


やっぱ愛やん?愛。


カット後

seiseiseisei


首周りスッキリサマーカットの出来上がりー
やっぱ愛やん?愛。

つるんと一回り小さくなりましたー音譜




カット後の体重は100gも減ってたよー


やっぱ愛やん?愛。
毛を刈るとウナギイヌみたいうなぎ犬

身軽になってハイパー元気に走り回ってますが

ちょっと細すぎかなあ。。。

おやつ倍増しときましょかー




つぶれ大福顔は健在です桜餅ちゃん
やっぱ愛やん?愛。-パグ チェブ


うっとおしい梅雨もこれで快適に過ごせるかな(^O^)