長崎へ・・・ | やっぱ愛やん?愛。

長崎へ・・・

うちのばあちゃんは4人姉妹の2番目である。


ばあちゃんの一番下の妹(長崎のおばちゃん)が入院した。

長崎のおばちゃんはうちのばあちゃんより一回りも年下だ。


そんなおばちゃんが辛い思いをしている事がばあちゃんは心配で心配で

神戸に住んでいる長女(明石のおばちゃん)と

何が何でも長崎に行く!と言い出した。


88歳と86歳の老婆2人だけで長崎まで行かせる事は何だか危険。。。!

おばちゃんの容態も心配だし、おいらも来週長崎に行く事となりました。


恐ろしく珍道中になりそうな予感ヽ(;´ω`)ノ


そしてもう一つ問題が・・・チェブパグである。

初めてのペットホテルに預ける事になり・・・不安である。

いつもお世話になっているトリマーさんのお店だけど、

飼い主にべったりでケージなんかで寝た事ない

分離不安な足カジリ姫が一人きりで寝れるのだろうか・・・あせる



親バカ200%心配だよ。



やっぱ愛やん?愛。-パグ チェブ