チェブ、お腹のデキモノ膨れる | やっぱ愛やん?愛。

チェブ、お腹のデキモノ膨れる

チェブのお腹にイボの様なものが出来ていて、

半年の間にドンドン大きくなってきた。

かかりつけの病院では、今は大丈夫。と言うので様子を見ていたけど、

ここ数日そのイボが水風船の様に膨らんで破裂しそうな勢いだったので違う病院に行ってみる事にした(゜д゜;)


やっぱ愛やん?愛。-チェブのイボ
変わったイボでプニプニしていて

日によって膨らんだり縮んだりします。





初めての病院で興奮するチェブ


やっぱ愛やん?愛。
それは犬の置物ですよ~、間違えないで下さい汗






やっぱ愛やん?愛。-チェブ、退屈 
順番あるからもう少し待ちなされ



なぜか病院が大好きで

診察室のドアの前で待ち構える変な犬なんです。




やっぱ愛やん?愛。-チェブリン






やっぱ愛やん?愛。-チェブあくび



やっぱ愛やん?愛。-チェブへタる
。。。。(=◇=;)




やっと診察室に入り、イボを説明すると、

やはり変わったイボらしい。

万が一の事もあるので、細胞検査をしてもらいました。


結果は・・・

先生2:特に気になる所は無いので放置していても大丈夫。

ただ、特殊なイボなので定期的に検査はした方が良いかも。


気になる目のにごりや皮膚の事など色々アドバイスをしてもらい、セカンドオピニオンも必要なんだな。と思いました。





組織検査代という予定外のsei出費サーおまめでしたが、

とりあえず飼い主ひと安心で帰路に着きました。

新しい目薬ももらったし点眼がんばろなー目


やっぱ愛やん?愛。-あざらしチェブ

チェブの為に母ちゃん頑張って働くわーヽ(;´ω`)ノ