ばあちゃん入院前夜 | やっぱ愛やん?愛。

ばあちゃん入院前夜

8月は飲んだくれ親父の手術で病院通い。

9月はばあちゃんの白内障手術でまたもや病院通いである


何かとお世話になっているおば様もこけて肋骨骨折でうなってはるし、身近な人達が次々と病院送りになっている。

困った事ですヽ((◎д◎ ))ゝ



入院の前日の朝早くばあちゃんから電話があり、

何かあったのかと思ったら・・・


しばらくチェブに会えないから家に連れて来て欲しい

とのこと。

うむむ・・・生意気な孫より犬の方がカワイイのか・・・



バイトを終え、チェブを連れてばあちゃん家に向かいます。


やっぱ愛やん?愛。-チェブたん
行く気満々なのはおやつが待っているからですか(+_+)



ばあちゃん家まで30分の道のりを必死で歩きました。



夜ご飯まだやから何か食べさしてー


:明日から入院やから食べ物さらえちゃったよ~

チェブちゃんのさつまイモしか用意してないよ~



ガーン 


孫が犬に負けた瞬間である。ここも政権交代なのか。


チェブさんにおこぼれのイモをもらい

コンビ二に走った、せつない夜であった ( ̄□ ̄;)




やっぱ愛やん?愛。-上目使い チェブ

悔しいけど、負けを認めるわー