ドイツつながり | やっぱ愛やん?愛。

ドイツつながり

初めて行った美容室に

こんな風にしてーびっくりとお願いしました。


パフィーの由美ちゃん
やっぱ愛やん?愛。


2時間後・・・

確かに由美ちゃんと同じ髪型にしてくれたよ。

はさみ美容師さんうまいわーhasami+.



しかし・・・
おいらの顔では当然由美ちゃんでは無く・・・




麗子さんがそこにいた。
やっぱ愛やん?愛。



見れば見るほどおいらにそっくり~σ(^_^;)
やっぱ愛やん?愛。

いいよ、麗子さんでも。

気に入ったからいのさ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



お店の名前が"Meer"と書いてあるので意味を聞いたら

ドイツ語で""海ですって。 勉強になりました。



キラキラ星星キラキラ星星キラキラキラ星星キラキラ星




その足でふらっと立ち寄った雑貨屋manon

目に止まった2つのグラス。 カワイイゾniko*


手にとって見ると


Made in Germanyドイツ だった。



2つめのドイツ!


お買い上げ~*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やっぱ愛やん?愛。
右の言葉の意味は何じゃろな(´∀`)





私のカットは?
やっぱ愛やん?愛。-クロパグ チェブ おねむ

チェブさんの丸刈りは秋なのでやめときますか・・・汗