ラストナイトはアフロで | やっぱ愛やん?愛。

ラストナイトはアフロで

知り合いの焼き鳥屋のお手伝いを8月で卒業しました。


長いお付き合いだったからしんみり辞めるのは寂しいので

最後の日はアフロのズラで頑張りました!



やっぱ愛やん?愛。-アフロ
アフロー、アフロー、振り向かないで~♪

ハイネケンの生って美味しいんですよ~わっ



焼き鳥職人はオヤジだけのものでは無い。

女の子だって焼けるんです( ̄▽+ ̄*)


やっぱ愛やん?愛。
暑い中よく頑張って焼いてはります

コックコートがカッコイイねきらきら



おいらも試しに焼かしてもらいましたが、

暑さと煙で無理でした。

(根性ナシ叫び)




おいらの大好きなメニューは・・・


タコとポテトのバジリコ風

やっぱ愛やん?愛。-たこポテト



チリコンカルネ
やっぱ愛やん?愛。-チリコンカルネ
食べかけ写真ですんません(´_`。)



オムレツ

やっぱ愛やん?愛。-オムレツ




ポークカツ
やっぱ愛やん?愛。
ふんわりサクッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



焼き鳥屋なのに1品メニューも美味しいので

いつも忙しいお店なんです。

洗い物てんこ盛り。ビールジョッキが足りないッ!!

みんな、もっとゆっくり飲んでよあせる

などと、怒りながら洗っておりましたドクロ

・・・それもいい思い出かな ( ̄ー ̄)


次はお客として応援したいと思います。

皆、頑張ってね~ハート