昨日の夕飯は、覚えてませんが
                     ピンク・レディーなら
いまだに、歌って踊れる初美です。


私の小学生時代
掛け算の九九を言えないよりも
ピンク・レディーが踊れない方が
蔑まれる時代でした。

ミーちゃん派なのに

声がカッスカスなので
ケイちゃん役しかさせて貰えず😭


今日は月に1度の
【ザッパ   de   フリマ】


めちゃくちゃ寒い日でしたが
皆さんの笑顔と
笑い声が響く
そんなフリーマーケット

私達は……。


休日のるみちゃんが
ザッパ三姉妹?
ザッパかしまし娘?

まさこ・るみお・はつみ

問題児3人のお店をやってくれました。


まさこちゃんとるみちゃんは
編み物大好き
毛糸を沢山持ってます。

私は……。
ビーズ以外ろくなもんがないので
我が家の破壊神
コウタが社長の
【俺☆農園】の野菜を販売

寒いのに
るみちゃん
お疲れ様でした。


そして……。
休憩時間

この子

ロコ(19)♂ジジィ


ロコ「なぁ〜  ちょっとだけね」

まさこ「はいはい……。あーん」


ロコ「ねぇってば!くれよぉ〜」
まさこ「おいっ!乗るなよな」

ロコ「社長にいいつけるぞ!」
まさこ「爪!刺さっとるがな」
目で威嚇!怖っ😨

そして……ロコジィは

初美とまさこ押さえられ……。




爪を切られました🤣🤣🤣

ワタクシ
猫の爪切りは
初体験


うちのペットの
オウムのバッキー君
彼はタオルで
簀巻きにされ
爪を切ります。

その感覚で
ロコの爪をパチン!


大人しく切れたねぇ💖


後ろ足は
まさこちゃんに抱えられ
パッチン!
パッチン!

ジジィ〜は
賢いのぉ〜🎶


いっぱい褒めて
いっぱい触りまくって

やっぱり私は
ロコが好き💖

ロコ!
もっともーーーーっと
長生きしてね💖💖

私の大好きな猫は
ロコだけだぞ👍


こんに好きなのに
動物から嫌がられる
初美でした。