ざっぱこプロダクションのゆずです!

今日は可愛いのキターーーーー(*≧∀≦*)!!






めさむこカワユイ、

コットンツイルでワンピース届きました!

名付けてガーデンツイルワンピ。




ベレー帽とよく似合う。

一枚で着てもむちゃカワユイ。




ベストと合わせたらあらあらカワユイラブ





きゃー!もっと欲しい!

裁断するぞ、エイエイオー!



そして今日は、しゃちょーも懐かしいオズボーンはいてましたね( ´∀`)。







ぽけっとがふりふりんなってんの。

思へばワタクシゆずこが

ザッパのスタッフになる2年前。


ザッパの内職さんとして縫ったやつやん。




出てったで。こんなオサシン(お写真)。




はいてみてるよ、この人。





ダブルガーゼでやらこくって、(柔らかくて)気持ちいー生地でした( ´∀`)。


今度の火曜市で出るそうです( ´∀`)。

誰か素敵な人が引き取ってくれたらイイなあ。



好きだった洋服って、


その時着ていた、

嬉しかったこと。
楽しかったこと。

全部思い出しますね( ´∀`)。


思い出と洋服が絡まって、

積み重なってゆく時間が好き。



ざっぱこプロダクションのゆずでした。




クリスマスガラスアート!

✴︎はらっぱ✴︎

11月29日(金)

午前の部10時から、午後の部14時からの2部制

✴︎アトリエザッパ山陽百貨店✴︎

12月8日10時〜16時

どちらもご予約優先。

参加費800円+税

はらっぱは0792276481


百貨店079-258-7598