【アメブロ最終回スペシャル1/3】妹、出産へ・・・ |    ザッパワールディリア for Ameba

   ザッパワールディリア for Ameba

    作曲とDJをメインで活動している、ZAPPAと申します! 
    そんな僕の音楽活動や日常、
    何かしらのレビューを書いております(`ω´)
    何卒ごゆるりと。

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)

 

 

 

はてさて、今日がアメブロでのブログが最終回となります!

 

そこで今回は、突発で最終回スペシャルとすることとしましたΣd

 

 

 

簡単に言いますと、今日に限って3回更新するってことですね(`ω´)

 

ではではそんな1回目の記事がこちら・・・

 

 

 

 

 

妹、明日出産!!

 

 

 

 

 

今年度の夏から秋頃にかけて妊娠していたが、今日入院して、明日出産するとのことだそうです!

 

今の時代は、陣痛が来る前に赤ちゃんを生ますことができるみたいですからねぇ。

 

 

 

ちっちゃい上に、どんなに食べても太らない妹のことなので、陣痛なんて起きたら絶望的に辛いだろうなって思ってたので、これは本当に僕としても不安が拭えています(笑)

 

おかげで僕の心配事も減って、安心していますΣd

 

 

 

ちょっと物寂しいのが、このご時世故に立ち会えるのが旦那さんだけってなってるので、他の家族たちが立ち会えないってことなんですよねぇ(`ω´;)

 

なので、出産の様子は妹本人か妹婿から伺おうと思います。

 

 

 

まぁ、万が一感染ったりするよりは安全だからいいことだとは思いますケドね!

 

今は無事出産が終わって、甥っ子か姪っ子かといつか会えるのを楽しみにしますΣd

 

 

 

となると、次会う時のために、妹や妹婿、そして赤ちゃんを祝うために何かプレゼントも用意しましょう(`ω´)

 

たまにはお兄ちゃんらしいこと、そして伯父さんらしいことをしなきゃですもん、もう31なので!

 

 

 

みなさんも、このご時世故になかなか帰省も難しいかもしれませんケドも、ご家族さんとせめて電話かチャットでもしてはいかがでしょう?

 

幸せを掴むのも保つのも簡単じゃありませんケドも、手放したり失くしたりするのは簡単ですからねぇ・・・

 

 

 

 

 

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

ザッパワールディリア for Amebaでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、

  • 投稿サイトへのアップロード楽曲
  • 同人イベントでの頒布作品および楽曲提供作品
  • クラブイベントでのDJ出演​​​​​
  • 配信予定日

これらの各告知も投稿しております。

 

 

 

音楽活動について

 

普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

 

 

 

Youtube

 

ニコニコ動画

 

SoundCloud

 

 

 

楽曲のご依頼DJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。

 

Twitter  https://twitter.com/zappa_great

MAIL zappagreat@yahoo.co.jp

HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia

 

 

DJ活動について

 

こちらが出演スケジュールとなります。

 

 

 

2月

 

※緊急事態宣言延長中につきお休みします。

 

 

 

3月

 

まだ未定

 

 

 

 

配信活動について

 

来週の火曜日辺りになにかしましょうかねぇ!

 

 

 

 

 

 

今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

 

 

※3月からはブログはnoteへ移行しますので、下記のリンクからよろしくお願いします

 

 

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 

 

 

 

 

ではまた(`ω´)ノチ