ニンテンドーダイレクトのスマブラの情報を見て(新ファイター情報あり) |    ザッパワールディリア for Ameba

   ザッパワールディリア for Ameba

    作曲とDJをメインで活動している、ZAPPAと申します! 
    そんな僕の音楽活動や日常、
    何かしらのレビューを書いております(`ω´)
    何卒ごゆるりと。

おはこんばんちは 、ZAPPAでございます(`ω´)

 

 

 

みなさん、今朝のニンテンドーダイレクトは観ました?

 

僕は最初だけ見逃しちゃいましたケド、早起きして観ましたよぅΣd

 

 

 

しかも、その最初の部分が特に知りたかった情報があったんですよねぇ、これが(笑)

 

なんの情報かと言いますと・・・

 

 

 

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

新DLCファイター情報

 

 

 

 

 

12月にセフィロスの情報が上がって2ヶ月、割と早めのスパンで新DLCファイターの情報が開かれました!!

 

ここで、どのゲームの誰が参戦したのか、お教えしましょう(`ω´)

 

 

 

 

 

ホムラ

from ゼノブレイド2

 

ヒカリ

from ゼノブレイド2

 

 

 

 

 

ゼノブレイドシリーズ自体は未プレイではありますケドも、この2キャラクターはゼノブレイド2の中でも重要なポジションにあるキャラなんだそうな!

 

なお、主人公は彼女らじゃなく、レックスという男の子です(笑)

 

 

 

参戦ムービーの戦闘画面を観てみたところ、どうやらポケモントレーナーのように必殺技ボタンのどれかでキャラクターを交代するタイプの、2人で1キャラタイプのようですΣd

 

新キャラで女性キャラが増えてきて、スマブラもどんどん華がさらに出てきてますよぅ(`ω´)

 

 

 

僕はすでにファイターパス購入済みなので、3月になったらアップデートで自動的にホムラとヒカリが手に入ります!

 

初代の頃からスマブラが大好きなので、僕は誰が参戦しても受け入れるがために買う派ですんでねぇ。

 

 

 

この現時点でDLCファイターシーズン26キャラ中4キャラが公開されています!!

 

次はどのキャラが参戦するのでしょうかねぇ?

 

 

 

みなさんも、この先のスマブラを楽しみにしましょう(`ω´)

 

もっと女性キャラ増えませんかねぇ?(笑)

 

 

 

 

 

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

ザッパワールディリア for Amebaでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、

  • 投稿サイトへのアップロード楽曲
  • 同人イベントでの頒布作品および楽曲提供作品
  • クラブイベントでのDJ出演​​​​​
  • 配信予定日

これらの各告知も投稿しております。

 

 

 

音楽活動について

 

普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

 

 

 

Youtube

 

ニコニコ動画

 

SoundCloud

 

 

 

楽曲のご依頼DJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。

 

Twitter  https://twitter.com/zappa_great

MAIL zappagreat@yahoo.co.jp

HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia

 

 

DJ活動について

 

こちらが出演スケジュールとなります。

 

 

 

2月

 

※緊急事態宣言延長中につきお休みします。

 

 

 

3月

 

3/20 ルナバンド(仮)初お披露目予定(追って報告します)

 

 

 

 

配信活動について

 

まだ未定

 

 

 

 

 

 

今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 

 

 

 

 

ではまた(`ω´)ノチ