例大祭作品のおまけ |    ザッパワールディリア for Ameba

   ザッパワールディリア for Ameba

    作曲とDJをメインで活動している、ZAPPAと申します! 
    そんな僕の音楽活動や日常、
    何かしらのレビューを書いております(`ω´)
    何卒ごゆるりと。

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)

 

 

前回、秋季例大祭のことについて話しましたね?

 

実はその作品を買うともれなくおまけがつくのです!

 

 

 

CDに収録されている1曲の歌詞カード代わりとなる挿絵つき冊子なのです(`ω´)

 

 

なにぶん、1曲めはコミカルな曲となってますのでねぇ、だからちょっと凝ったものを作りたくて、やってみちゃいましたΣd

 

 

その作成風景をちょこっとだけお見せしちゃいましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

お話だけ先に教えちゃうと、うどんげの日記をてゐがこっそり盗み見するという、そんなストーリーの歌なのです!

詳しくは今週中にYouTubeやニコニコ動画でCDのクロスフェード宣伝動画をあげますので、お楽しみに!

 

ちなみに前回、新譜1枚だけじゃないと言いましたが、もう1つってのはこれのことじゃぁないんです!

じゃぁ一体なんなのって人は、後日動画でチェックしてみてくださいね(笑)

 

 

ではまた(`ω´)ノチ