家系ラーメン 萩原家 | ザッパなちぃちゃんのわっぱお弁当

ザッパなちぃちゃんのわっぱお弁当

ザッパな兼業主婦ちぃちゃんです。モノや思考の断捨離などを通じてシンプルライフをおくる事を目指します。夫と愛犬チワワと湘南の地で暮らしています。シンプルなわっぱお弁当が大好きです♡

こんにちは、ちぃちゃんです。

先日夫と家系ラーメンに行ってきました。


萩原家という初めて行ったお店です。


そのラーメンがこちら!







家系ラーメンなので、醤油豚骨ラーメンだけど、普通の家系ラーメンよりは、少し豚骨簡単強めに感じました。


夫はスープが絶品!と絶賛してました(^∀^)


麺は細麺、太麺から選べて、店内も落ち着いた雰囲気でした。



駅近だけど、駐車場も完備されてるから行きやすいです。



家系ラーメン、家でもよく作って食べてます。







やっぱりラーメン大好き♡



イベントバナー