フォグランプつや消し塗装 | 大ざっぱなO型キャンプ

大ざっぱなO型キャンプ

2023年の夏、2拠点生活の長野でキャンプ再デビューしました。

予定では7月最終週に納車とのことで、11ヶ月もあったのに何もしていない重い腰を上げてようやくフォグランプのつや消し塗装をやりました。


脱脂をしてプライマーまではやっておいたので、本塗装です。





今更ですが、ステーの穴がM8ようだということがわかり追加工か純正品か悩み中です。


今回は、電装品はすべてディーラーさんに取付をお願いしたので、自分でやるのはフォグランプ取り付けのみです。


ハスラーの納車日にルームランプをLEDに変える作業でショートさせて「エンジン警告灯」を点けてしまい大騒ぎになったので(笑)今回はちゃんとバッテリーを外してから作業します。