急に来ると言われてもなかなかの | 大ざっぱなO型キャンプ

大ざっぱなO型キャンプ

2023年の夏、2拠点生活の長野でキャンプ再デビューしました。

来年のゴールデンウィーク明けと踏んでいたジムニーシエラの納車が、急遽7月中旬になりました。


正直半ばあきらめムードで「ジムニーでなくてもいいか」な中だるみ状態の先月でしたが、ハスラーのスタッドレスを処分して4輪で1000円


帰りに丸亀製麺で嫁と2人分、大赤字でした(笑)


慌てて「タイヤのFUJI」さんにタイヤを発注したらまさかの3日後到着でした。


今回は、あえて定番の16インチにせず15インチのリム深にしてみました。バランスが悪ければスタッドレスは16インチにしてみます。


スペアタイヤ用に1つだけ先に購入したホイールは「タオル掛け」になっていましたがもうじき卒業です(笑)


何しろ、待ちに待った納車に向けて楽しみです、