読書して、ゲームして、LIVE配信観て・・ | Zappa's Cafe

Zappa's Cafe

ひとやすみ~♪ ひとやすみ♪

 

クーラーの効いた部屋でおいしいチーズ食べて、

自家製ピンクジンジャーエール飲んで

緑の山、雲の湧き立つ夏空

懐かしい映画を観たり、旅行の写真を眺めて

お家が一番星  どこへも行きたくない


 

「今頃気づいたの?」と出不精の母に言われた・・

 そのうちどこかに行きたくなると思っていたのに全然その気にならない

 

 

 

日差しが強すぎる気がするので多肉植物たちは、下段へ避暑

こんなに蒸し暑いのに元気なのが不思議

昨年より熱帯夜が3~4週間遅くて(昨年が早過ぎ)台風は来ないけど夕立あり

昼夜の気温差と湿度が好き?

珍しくちゃんと土が乾いたら水やりしているからかな

 

 

他のハーブや鉢花の間のちょっとした小物たちが、今は小さな庭のすべて

手のひらサイズの寄せ植えの生き残りと、可愛いのを自己流に殖やしてみたもの

名前も育て方も知らない

土の入った鉢植えは部屋に置かない主義だけど・・工事中、玄関で生き延びるかな