ウェルカムスペースを自分達で!! |  似顔絵フィギュアのZAPPA

 似顔絵フィギュアのZAPPA

お写真から特徴をつかんでフィギュアを作ります。
ウェディング、ペット、初節句など
世界に1つのオリジナルフィギュアを作りませんか?

ウェルカムスペースは、

新郎新婦様に代わって、

言葉でなく、空間でゲスト様をお出迎えする

大切な大切な場所ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

二人の人柄をアピールしたり、

年月の歩みを紹介したり

思い出に浸ったり。。。

 

感謝の気持ちを伝えたり

ここでしか出来ないラブラブっぷりを自慢したり。。。

 

 

 

魅了するアイディアを詰め込んだ演出で

ゲスト様をおもてなし出来たらよいですよね爆  笑

http://zappa.st/ha.html#acase

 

 

 

http://zappa.st/winbox_arrenge.html

 

 

 

 

 

小さい新郎新婦様がゲスト様をお出迎えするのも

可愛いと思いますラブラブラブラブ

可愛いケースでスペースの統一感も演出できます!!

 

 

 

絵フィギュアのザッパ

http://zappa.st/