「くまパフェス」無事に終了しました🐻‍

今回はありがたいことに私のことを知って応援してもらいたいという主旨の基、行われたイベントでした。

チラシは市内の小・中学校全てに配布、そして市内の多くの施設に置かせていただき、お陰様で約23,000部配布させていただきました。

正直ここまで大きなイベントになるとは思っておらず、ご迷惑を多々おかけしたと思いますが、イベントにお越しくださった3,588名のお客様や出店企業様、キッチンカー様、特別協賛としてチラシやのぼり旗、キャラクターの制作、企業様のお誘い、イベント企画等を行ってくださった第五企画様 、主催で場所の提供やキッチンカー様のお誘いをしてくださった熊谷さくら運動公園様 、アドバイスや企画をしてくださった忠屋本店様、大型トラックをお貸ししてくださった熊谷産業様とKS物流サービス様には大変感謝しております。

今回のイベントで親戚やお世話になった先生方、近所の方々、友人、友人の保護者様などの交流のある方々からいただいた「頑張ってね!」、「凄いね!」、「応援してるよ!」といった激励の言葉やイベントを通して出会った方から応援の言葉を通して、多くの方々に支えられながら今の素晴らしい環境でレース活動を行うことができていることを再確認できたと共に、この恩を結果で返したい!自分がもっと熊谷を盛り上げたい!と強く思いました🔥

まだまだ未熟者ではございますが、夢の実現に向けてより一層精進して参りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします‼️ (笑顔の練習も頑張りますね😅)







くまがやパークフェスティバル公認キャラクター「くまパン」👇🏻